10/10/18 案をfax送る。 [考え中]

昨日、今日と奥さんが考え抜いた間取り案を
名古屋東店にFAXしました。

先週末に初期案がグリッドチェックの結果、
ちょっと問題あるぞ~~~、だったので、
今回は主柱の位置だとか壁の配置だとかに注意して立案しました。

偶然にも担当さんの出してくれた案と
うちの奥さんの案がほとんど似通った間取りでして!

なんだかこの二人、どこか似てきたんじゃないかと・・(笑

うちのポイント、 スケルトン階段 、なんですよね~

これをどこに配置して
スペースを上手く使うか。

担当さんの言葉を借りれば

「コンパクトにかしこく暮らす」

なるほど。
それは決して忘れてはいけないキーワードですもんね。

この間取り決めも苦労の内。
いずれいい思い出になるはずなので、
今は十分悩んで間取りの難題はクリアせねば!!


ということで、グリッドチェックの結果をまた待つとしま~す。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どくみ

へぇ〜
問題ある方の間取りも気になる、気になる〜
by どくみ (2010-10-19 10:04) 

koala119

どくみどん。

「問題ある間取りw」もすごくいい感じなんだよ~

けれど構造的にちょっと難しい、、、ってとこでした。
でもまた次の作もなかなかいいからね、乞うご期待!!
by koala119 (2010-10-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。