10/10/25 入居者見学会へ行きました [勉強]

Yさまのご家族みなさま、どうもありがとうございました!!

24日の日曜日に入居者見学会に参加させていただきました。
先月に続いて2件目の見学会です。

こちらも、もちろん窓の家!

アルミサッシ、外壁サイディングの長期優良住宅仕様のお宅でした。


まぁ~~~~~~~~~~~~ ステキ ったらありゃしない。


何でしょう、このセンスの良さ。

全く押し付けっぽくなく、かといって白色一辺倒ではなく
きちんとダークブラウンとのバランスを取った絶妙な1Fフロアー。
amadana のオーブンにうちの奥さんが食いつく。(笑)
ふと見上げると、あら、うちのアパートの時計でまるで一緒。繋がってる?
こちらにはスケルトン階段があるんですよ~、これは貴重!!
壁掛けテレビの配置は旦那さんの貫いたご意見らしい。これも最高。
リビングから見上げる2Fピクチャーウィンドウからは、空が!!
吹抜けの使い方がとても参考になりました。
バルコニーに上がればそこから1Fリビングがよく見える。これも目からうろこ。すごい。

何でしょうか。

考え抜かれているのか、普通に考えてこんな間取りに出来上がったのか。

どっちにしろ、契約目前の自分たちには本当にためになった見学会でした。
あっという間の1時間でした~、もっといたかった・・(笑

名古屋東のモデルハウスにしろ、松本店にしろ、窓の家には
「もっと、くつろいでいたい」 と思わされる何かがありますねー

自分たちの作る家もそんな家になりますように。


★★★今回で得たキーワード★★★

★PID     (部屋干し用アイテム)
★LUTRON   (調光照明のメーカー)

★★★★★★★★★★★★★★★


最後に Yさま 本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。