10/10/25 ふと思ったんですが・・・ [その他]

無印良品の家を売っている方々って
実際に無印良品の家 に泊まったことあるんですかね・・????

名古屋東は事務所が「木の家」なので
使い心地は日々感じてみえるんでしょうけれど
無印の家に普通に泊まること、ってあるのかな~?とふと思ってしまいました。


もし、そういう機会がないのであれば

泊まりに来てほしいな~なんて思ってしまいました。


名古屋東店のみなさま。

定休日の前日にでも泊まりにきません!?(笑 not冗談、本気です)

順番でもいいし、みんなそろってでもいいしね。



お客様向けの見学会でも、施主様や入居者様にとても気を使ってみえます。

ですので、
普通に
食べて
飲んで
お風呂入って
はみがきして
トイレ行って
寝て
朝ごはん食べる!

というのをせめて担当したお家で経験できたら、うれしくないですか!?
ましてやおそらく施主さんもうれしいはず。
だって担当の方も実際にその家を作った、と言っても過言ではないもんね。


こんな提案いかがでしょうか????
もしかしたら、すでにご理解あるお客様とは行ってたりするんですかね。
だったらそれはすごくステキなことだよなー。

関係者の方、もしご覧でしたらこっそりここで意見下さい(笑


あ、まだ契約も済んでない宙ぶらりん者が言うことじゃない!なんて突っ込みはナシでお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。