10/11/07 プラン決定!? [打ち合わせ]

今日は中日×ロッテ第7戦です。
負けられない試合でした。 が、知っての通り、惜敗!

ピクチャ(jpg)029.jpg

9回ウラの和田ちゃんの3ベースには震えた。
ものすごい応援に乗せられた打球でしたね。

(実はその応援の音量に、うたた寝から引き起こされたんですが・・笑、ファン失格)

はい、ドラネタは来年までお預け~ さあ、家だ家だ。


今日は名古屋東店まで打ち合わせに出かけました。
ST330181.jpgST330182.jpg

きれいな夕暮れ空の中のモデルハウス。ケイタイ画像なのでちと貧弱。

ST330183.jpg

こんな図面入れをいただいた。A3の図面を折り曲げずにそのまま保管できます。
目の前で丁寧に(笑)組み立ててくれました。大切に使いま~す、ありがとう。

気がかりな点をいくつか話し合い、おおかた決定。
これで詳細見積りを再度提出してもらい、あとグリッドチェックなのかな?
またメールで届き次第、精査する、と。 間取り画像アップはそのときにしまーす。

ほんでもってお次の打ち合わせは再来週の日曜日。
外構関係の担当の方もまじえて、家・庭のトータル打ち合わせ。イメージ膨らませとかなくちゃね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。