10/11/19 現案でーす [考え中]

ちょっと仕事がたてこんでいて
なかなかアップすることができませんでしたが

現時点での間取り図です!

image01.JPG

長男ということもあり
今後のことも考慮に入れて、お仏壇を納めるスペースを加えました。
加えて 4間×4間半 → 4間半×4間半 と大きくしました。

すると~、子供部屋が大きくなった!!   当たり前か・・・

すると~、値段が高くなった!!       当たり前か・・・

客間スペースは普段使わない、というか1年で何回使うかどうかなので
リビング~客間~ダイニングは一室空間になります。
必要に応じて置き畳を利用しようかな。

リビング上は吹抜けになっていて、うちの特徴となるべきスケルトン階段を設置。

キッチンの壁側の作業台からは大き目のピクチャーウィンドウ。
お庭が見れるようにしてます。ステキだと思いません?

2階にはお風呂があります。
浴室での洗濯からすぐインナーバルコニーへ干し物ができる奥さんの要望。

子供部屋はまだ仕切らないつもりだけれど
現状どうするかまだ考えなきゃいけないのですよね~。

外観はこんな感じ。

image02.JPG


窓の位置や大きさはまだ未定です。そこまで決めきれてないので。
窓の家、だけあって存在感のあるウィンドウをキレイに配置したいな~。
ちなみに一番大きいfix窓は、春にはすぐ目の前の神社の桜が完全に切り取れちゃうくらい!
すぐ前の道が桜並木なんですよね。
道の上まで覆いかぶさって、道向かいのうちの土地まで届こうという桜。
ほんとうにキレイです。

次の打ち合わせは28日に決定!!
外構屋さんを含め、お庭を含めた全体像が見えてきそうです。

お庭のプラン考えなきゃな~ 。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。