10/11/29 脚立 [アイテム]

image01.JPG

http://www.metaphys.jp/product/tool/archives/2010092342.php

これ欲しいです。

窓の家の収納は完全に天井までの間口になっていて
高さを有効利用できるようになっています。
と!いうことは、必然的に踏み場にする ”台” が必要になってくるわけです。
今のアパートでは仕方無しに「長い」足を生かして背伸びしてたり、
ダイニングからイスをえっこら~と持って来て足場にしたりしていますが
この脚立はすごくフォルムが好み!!
窓の家だから普通にシロがいいんでしょうが、オレンジもありだな~~
クロでモノトーン、という手もあるけれどやはり色目が好きな性格なので!!

む~~18900円・・・  脚立に・・・・か ムムム。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Taku&Ryo(&Sena)パパ

ども、イトコです。(-。-)y
はじめて、おじゃましました。
いいねぇ~~、無印の『窓の家』!!
いろいろ考える事が満載で、今から楽しみだね。
建ったら是非お邪魔したいなぁ~
いや、むしろ家族全員で押し掛ける!!
・・・・なんて、素敵な御自宅が建つのを陰ながら応援してます。
by Taku&Ryo(&Sena)パパ (2010-11-30 22:30) 

koala119

★Taku&Ryo(&Sena)パパ  ←長いよ

いらっしゃい!
弟の結婚式がまた再会の場になれてほんと良かったよね。
今後もよろしく。イトコだもんね。
ほんでもって第3子おめでとう!
しかも名前が良すぎる!!!名誉ある名だもんね~

打ち合わせがどんどん進んでいってなんだかちょっと寂しい気も・・(笑
ほんとにいつまでも打ち合わせしてたい気分。
完成、楽しみにしとって!みんな呼ぶで!
またちょくちょく見てやってくださいな~


by koala119 (2010-12-01 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。