10/12/20 今年最後の打ち合わせ [打ち合わせ]

名古屋東モデルハウスにて本年最後の打ち合わせをしてきました。
設計のNさんを含め、4人で電気関係の詰めがメイン。

・1Fリビングにダウンライト3ヶ追加
・2F子供部屋2部屋をシーリングライト→ダウンライトに変更
・ダイニングテーブルの位置に合わせて窓の位置を微調整
・ワインセラーのスペースの奥壁に排気がこもらないよう抜き窓設置
・↑に合わせて食料品庫に換気口追加
・浴室→バルコニーの窓が透明だったので、くもりガラスに変更
・玄関靴収納の高さを決定
・コンセントの位置や数量を再調整
・外照明をセンサー付きに変更
・2Fの壁掛けテレビ用のコンセント等を廃止

こんなとこでしょうか。
これに沿って再度設計を修正してもらい、構造計算に回してもらいます。
またムジネット本部でうちの図面一式が回覧されチェックが入るようです(ドキドキ
ですのでしばらく打ち合わせは休み。来年1月23日までお預け。
そこで最終確認をして申請に入るとのことです。

それにしてもまたまた楽しい打ち合わせで(笑
半分くらい笑ってたような気がします。
いろんな情報聞けました。役にたつもの、たたないもの(笑!)。
「防犯チェーン」と「スカート」の件は秀逸でしたね。
あと片付けないNさんね。後始末をするHさんね。何だか仲の良い夫婦みたいwww

2時間の打ち合わせのあと、「本年はありがとう、来年もよろしく」とごあいさつ。

あっというまの9月からの3ヶ月でしたね~。楽しかったのでちょっと過ぎ行くのがさみしい。
年が明けたらもう机上ではなく現場での進行ですからね。やっぱ楽しみです。






タグ:打ち合わせ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/12/15 お祝い10/12/20 残念だったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。