11/01/17 pid [アイテム]

image01.JPG

脱衣所と浴室内に設置予定です。

浴室には浴室乾燥暖房機を予定してますが
物干し用の棒より絶対こちらの方がスマート。
壁には設置用に下地が必要とのことで
実際の配置高さをワイヤーの位置で床から1800にしてもらうように連絡済み。

こちらは施主支給ではなく、ムジのほうで材手配、取付までお願いしました。

http://www.moritaalumi.co.jp/product/interior/archives/200811015.php
↑↑↑ 森田アルミ工業さんのHP


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

zetton01

これイイ!d(・∀<)
私も気に入りました。
付けちゃおかな(o^~^o)
by zetton01 (2011-01-17 20:44) 

koala119

★zettonさん
付けちゃいましょ~。
先に使って、あとで感想レビューしてくださいw

部屋干しのときは重宝すると思います。
格納もスマートですしね。
ケーシングはアルミで、ワイヤーはステンレスだそうですよ。
by koala119 (2011-01-18 21:01) 

koala119

↑↑↑ケースがアルミではなくて
取り付けプレート、の間違いでした、ごめんなさい、誤記訂正!!
by koala119 (2011-01-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/01/15 テレビ11/01/18 ガス!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。