11/01/18 ピーエスグループさん [アイテム]

放射冷暖房、湿度管理のピーエスグループさん
http://www.ps-group.co.jp/

ネットでふと見つけかなり気に入って営業所に電話をして
提案書と見積書の依頼をしていましたが

さきほど夜遅くにメールで提案書・見積書を送っていただきました!

しっかりとした提案書でした!ありがとうございました!!
さすがにここでは公表するわけにもいきませんのでやめときます。
予算が余裕あったら迷うことなく採用していると思います。
しかし予算には限りがありますから、全体を見通して一度検討してみます。

ピーエスさん、かなりおすすめです。(ま、まだ使用してるわけではありませんが・笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/01/18 ガス!!11/01/21 今週末は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。