11/01/21 今週末は。 [打ち合わせ]

22日(土) 

コミュファ光の打ち合わせ

23日(日)

2011年初の家の打ち合わせ。名古屋東まで出かけます。
終わったら栄まで出てプチバトーで子供服見て、その後ソニーストア行きます。
VAIO買います。自分のと奥さんの。
そしたら名駅で奥さんのお買い物、お菓子の材料やらを買うそうです。

楽しみな週末です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

photo_mama

こんばんは~
写真屋 春光社のおばさんです。
今日はご来店ありがとうございました。
お家ができるの楽しみですね。
ブログ時々拝見させていただきます。
よろしくお願いします。
by photo_mama (2011-01-21 22:40) 

koala119

★photo_mamaさん
おはようございます。
早速のご訪問ありがとうございま~す!!
ブログ用に、とnikon S8100を買ったんですがすごくお気に入りです。
こっそりcanon EOS60Dを狙ってたんですが許可が出なかったので断念。
コンデジとフィルム一眼で家の記録を撮っていこうと思ってます。
今後も宜しくお願いします♪
by koala119 (2011-01-22 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。