11/01/24 VAIO購入 [アイテム]

週末は打ち合わせで名古屋へ行ったついでに
栄のソニーストアへ寄って、新居用にPCを新調してきました。

前日まで家やその他諸経費の金額をエクセルでまとめて
本当にPCを買う余裕があるかどうかをチェックしたところ、
予定通り、2台分の予算を確保!! 良かった~~。

ちなみに今自宅で使用しているPCは以下の2台

・自分用 → IBM Thinkpad Pentium4 Windows2000
・奥さん用 → 日立 Prius Pentium4 Windows XP

てか、WIN2000はさすがにやばいですよね・・・・IBMだってもうLenovoだし・・・
日立にしたってPC撤退してるし。

奥さんメイン用のノート
・VAIO Eシリーズ 15.5in FullHD CPU:Core-i3 MEMORY:4GB HDD:500GB COLOR:White
 キーボードカバーはムラサキをチョイス

image01.JPG



自分用のデスクトップ
・VAIO Lシリーズ 24in CPU:Core2duo MEMORY:8GB HDD:1TB
 キーボードカバーは無難にクロ

image02.JPG

合わせて27万円ナリ~(汗
ひとまずこれで5年くらいはしっかり働いてもらうつもりです。
商品の到着は来週頭くらいです。
これだけ大きな金額の買い物をしたのに、何ももたずに帰宅すると何か変な気分です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zetton01

おおっ♪いいですね(*^-^*)
2台まとめ買いとは景気がいいねえ~
既に金銭感覚は??
( ̄ー ̄)ニヤリ
by zetton01 (2011-01-25 00:00) 

koala119

いやーもう2台ともけっこう危険な状態なので・・・。
あとキャンペーンを逃したくないな~ということもあり。
外構以外はだいたい出揃ったので、GO!をかけたんですよ。
by koala119 (2011-01-25 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。