11/01/30 最終打ち合わせ終了 [打ち合わせ]

29日(土)、最終打ち合わせのため名古屋東店へ行って来ました。

瀬戸市で行われている見学会のためスタッフみんな出払っているとのことで
駐車場もがらーん、事務所にもHさん一人だけでお留守番のご様子。

打ち合わせはモデルハウスで行いました。

ですがさすがにお一人は大変^^
電話の対応、宅急便の受け取り、資料の用意、などなど。ご苦労様でした。

提示された図面を全項目を順番にチェック。
それほど修正点はなかったですね。
コンセント関係が数点とガラス種類変更、ですかねー。
造作机は・・・・・・見積り聞いて断念・・・。いや、断念させられた!感じ(笑
まぁモデルハウス2階にユニットシェルフで組んだ机があったんですが
それを真似てみよう、ということになりました。

そのために、Hさんから無印良品のスタッフさんを紹介してもらいました。
まだロールスクリーン、ユニットシェルフ、ベッドなどなど買うものはたっくさん。
ですのでどなたか一人担当してもらったほうが安心ですからね。
この時に「ご契約者様特別優待カード」を発行してもらおうかと思います。
3,000円以上の「家具・家電・ファブリック」を、15%OFFにて購入できるらしいです。
ロールスクリーンにも適用できるのかな・・・?


さて、ちょっと予算計画の修正を行おうっと。微増したからね(笑



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zetton01

造作家具は高いんですよね(^ー^;)
棚とかカウンターくらいなら、大工さんで出来るので材料代+α的な価格で出来ちゃいますが、引き出しとかあると家具になっちゃうんですよね。

by zetton01 (2011-01-30 21:30) 

koala119

はい・・・
だいたい予想はしてましたが
予想通りの価格でしたので(笑)

家具自体、購入するものが少ないので
いろいろ探したりするチャンスと思っておきます。
TVボードも買わなくちゃいけないんですよねー。ikeaかな~。
by koala119 (2011-01-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。