11/02/01 VAIO届く [アイテム]

s-DSCN0390.jpg

↑↑ 意味も特にないですが、名古屋東店の「窓の家」モデルハウスです。
モデルハウス内は「撮影ご遠慮下さい」となっているので、外からパシャリ。

今日の昼休みにVAIO君が届きました。ノートのほうです。

s-DSCN0391.jpg

今のところ、開けても場所に困るのでこのままにしてあります。

s-DSCN0392.jpg

電化製品の梱包箱って広告ばりにごちゃごちゃ色々と書いてあったりしますが(偏見だな、きっと)
VAIOの箱は至ってシンプル。これくらいが好みです。

不安は今使っているワイヤレスLAN親機とうまく繋がるかどうか・・・ちょっと心配。
お部屋が片付いたらせっせと設定にはげもうと思います。


笑い話ですが、この新品のVAIO(箱に入ったまんま)を今まで使ってた日立のPCのそばに置いてたら
なんとその日立PC、、、起動しなくなったという、まさかの展開!!
きっと自分が捨てられることを察知してすねちゃったのかなぁ~?なんて2人で話してました。
その後、何事もなかったかのように起動してくれたようで一安心。

きちんとバックアップしなきゃだめですね。気をつけましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。