11/02/08 今週末は! [打ち合わせ]

ついに~~~最終図面が出てきます!!

前回の打ち合わせでは図面の承認、と言ってましたが
いくつかの修正点を洗い出し、その点に訂正印を押したんですね。
それを盛り込んだ最後の最後の図面が出来上がってきます!(だそうです)

またこれで金額が全て決定するので

「変更合意契約」 たるものを結びます(だそうです)

ですので、忘れずに印鑑を持っていかないといかんのです!(だそうです)。

地鎮祭の日取りも決まったし、とにかく今週末が本当に最後の前打ち合わせになりますね。


また、午前に名古屋東店で打ち合わせした後は、その足で無印良品・栄スカイル店へ出向きます。
こっちでは、窓に付けるロールスクリーン、ベッド、他家具類について相談に乗ってもらいます。
先行で見積もりはいただいてるので、ココロの準備は整ってますが、家具類が怖いなぁ~

http://www.muji.net/order/real_furniture.html

↑↑↑ これね。

TVボードをどうしようか迷ってるんですよね・・・

なかなかピン!とくるものがないんですよねぇ・・・



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zetton01

私も家具はなかなか気に入った物に出会えないですね(^_^;)
いまだに買えずにいる物もあります。
せっかくの新築ですので、価格では妥協せざるを得ないところもありますが、デザインは妥協したくないですよね?
ゆっくり気に入った物探しましょう♪

by zetton01 (2011-02-09 12:16) 

koala119

★zettonさん
そうですよねー、家具ってお店で実際に見ないと判断できませんしね。
何より難しいです。

でもTVボードだけはさすがに先に見つけておかないと・・・
TVを床置き、だけは避けなければ!!
by koala119 (2011-02-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。