11/03/03 ┣¨┣¨━━ン [その他]

無印が┣¨┣¨━━ン と見学会スケジュールを更新していました。
http://www.muji.net/ie/modelhouse/

メールマガジンの件名もこの ┣¨┣¨━━ン  が使われてましたが
並ぶとだいぶ浮きます(笑)

image02.JPG


┣¨┣¨━━ン
┣¨┣¨━━ン
┣¨┣¨━━ン
┣¨┣¨━━ン

↑ ドの表現がなんだか無印らしくないと思ったのは自分だけ??
ま、いっか。
でもなぜか見学会行きたくなっちゃいますね。背中を押してくれてる感じ。


image01.JPG

↑ 名古屋東では岩倉であるようですね~
たぶん以前うちらもお邪魔させていただいた、あの窓の家かな~。
いいなぁ、また行きたい、伺いたい。
前回は間取りなど仕様関係に目がいったんだけど
きっと今はお庭に目が行くに違いない。ステキなお庭・外構でしたもの♪

あと豊橋店の管轄で、岡崎、幡豆郡でもありますねぇ・・・行きてぇ・・・・ダメかな・・??

┣¨┣¨━━ン  ┣¨┣¨━━ン  ┣¨┣¨━━ン  ┣¨┣¨━━ン





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。