11/03/10 サンキュー。 [人]

わざわざお祝いのメール・電話・コメントくれた方々。

Iずみさん、Hろしくん、Aいっち、Mわちゃん、Aづき、Rょうた、
Kんちゃん、Mっちゃん、Hらのさん、Nがたさん、Kんた
Mいっこ、Dくちゃん、Kふく、Hまちんさん、Rえちゃん

なんだかこの歳でこれだけの人に「おめでとう」言われるのもウレシイやら恥ずかしいやら(笑)

当日は家で豪華なディナーと赤ワイン。

録画した「江」で涙流して0時前に就寝。。

大変満足な一日でありました。 

ありがとうございました。

↑↑↑ の方々は必ず新居にお招きしておもてなしさせていただきますので
遠路の方はどうぞ今から交通費を貯めておいてくださりませ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。