11/03/18 捨てコン完了 [家]

早っ!
昼に現場行ったらすでに終わってた・・・

s-DSCN0482.jpg

s-DSCN0476.jpg

s-DSCN0475.jpg

s-DSCN0478.jpg

捨てコン官僚、、もとい、完了 と黒板に書いてありました。
勉強不足でよく分かりませんが、基礎を作るために必要な前工程にようです。
補助的な工事なので「捨て」というようですが、これが結構重要なポイントだそうです。

【2011年3月18日 昼ごろ撮影】


--------------------------------------------------------------------------------

前の神社で猫発見!!

s-DSCN0480.jpg

s-DSCN0481.jpg

猫が大好きです。犬より猫派です。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カミーユ

黒猫の話。
青い首輪の子は「ノワ」ちゃん
赤い首輪の子は「ネロ」ちゃん
と、勝手に名付けて呼んでます♪
ちなみに、赤い首輪の「ネロ」ちゃんは
黒白柄の奥様ネコがいます♪仲良しです♪

上記の「捨コン」私も見に行きました。
K君にはすれ違いで会えず・・・残念。

「捨コン」の状態を見てたら・・・
何故か「プリン」が食べたくなって、
今日のおやつは「カラメルプリン」に決定(笑)

妻、カミーユより
by カミーユ (2011-03-19 15:14) 

koala119

あんまり甘いもの食べ過ぎるといかんよ。

基礎工事現場みて食欲湧く人ってなかなかいないと思うよ。
by koala119 (2011-03-19 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。