11/04/05 西尾に木の家 [その他]

そうか!!

4月1日から西尾と幡豆3町は合併したんだった!!

image01.JPG

無印の公式ブログを ♪フフフ~ン と読んでいたら

http://www.muji.net/mt/modelhouse/toyohashi/2011/04/post-97.html
「さて、4/9(土)・4/10(日)愛知県西尾市にて完成見学会を行います。」 の一文に一瞬驚く!
え・・・・まだ完成どころか上棟もしてないのに・・・!?  

いやいや、すぐ気付きました、西尾・幡豆合併の件。
豊橋店さんのお客さまで幡豆郡吉良町に木の家を建てられた方がいたんでした!
ちょくちょく豊橋店さんのブログは見させていただいてて、そこで写真がアップされてたり
無印の本家ブログにもよく記事が投稿されていたので、気になっていた「木の家」。

そうか~、そうすると・・・

西尾に「木の家」「窓の家」の2つが出来上がるってことだ

しかもこの木の家は外壁が黒ガルバだそうで、

 と  ってこれもまた・・(喜!)


実際、どんな方が建てられて住まわれるのかを知る術はないのですが、
きっと木の家を選ばれたということはステキな方に違いないんでしょう。

同じ無印の家(木と窓の違いはあれど)を同じ市内に同じ年に建てた、ということ。

なんだか勝手にうれしくなっちゃいますね。




 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/04/03 来訪11/04/05 型枠外れました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。