11/04/06 ボノさん [人]

不定期にお送りしている 「人」 シリーズですが
今回ご紹介させていただくのは、安城にあるキッチンボノさんです。

s-DSCN0308.jpg

ず~~~~~~~~~っと前から気になっていて、
だって看板には手書きで「キッチンボノ」ですからね(笑)

え??U2のボノ??? と実際思ってました・・・^^

なかなかお邪魔する機会がなかったんですが、
初めて入って、食べて、もうそこでトリコです。

なんでしょうか。 ドンピタなんですよね。 自分好みのパスタ、いやスパゲッティ!!
何とも表現できないんだけど、同じような好みや趣味の男の人が作ったら
あ~やっぱこんな味になるんだ!!という感じ。
店内やメニューやネコ(笑)や、その他ほとんどのアイテムが自分にとってストライクすぎて^^。

まず、サラダが美味いッす。
s-DSCN0309.jpg

もちろんスパゲッティも美味いんです。
s-DSCN0315.jpg

シェフのボノさん(本名は存じあげませんm(_ _)m)のキャラクター、お人柄と、
そのお母さんのキャラクターとお人柄と、まぁほどよくゆるく、心地よいんです。

そんなボノさんの全てをこのハガキが表現してくれてるのかも。。。

s-DSCN0312.jpg

ご自分で書いてみえるんですよ(あ、おそらく、ですけど・笑)
いいなぁー好きだなー近くにこういうお店があって幸せだなー、と思ってます。
末永く、これからもどうぞよろしくおねがいいたしますね!!!

あ、↓リンクもぜひご覧を。こんな方です。
http://g.chaoo.jp/shop/bono/diary/





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。