11/04/10 上棟は来週末? [家]

Kくんから進捗メールあり。

予定通り、上棟は行われる見通し!!

「できれば1日通して見に行くことのできる土日で!」と伝えてあるので
希望に沿ってくれるようにいろいろ手配を進めてくれている、とのこと。

1週間違ってたら満開のサクラの下での上棟だったんだけどね。
でも工期は予定通りだし、サクラも咲いちゃったんだから仕方ないね。

お・そ・ら・く
 
来週末は、すぐ前の神社で春祭りです!!
出店があるからいろんなもの食べては家を見、食べては家を見、な感じでしょうか(笑)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちぃ

こんばんは(*^_^*)/
忙しくて家では
なかなかPC前に座れない日が続いてまシテ
お久しぶりにお邪魔してみると・・・
すっかり工期は(汗)追い越されてマス~w
(今基礎が出来たトコで、ちぃの家は待機中デス。。。)

Koala119さんのお家は
順調に進んでいる様子で良かったデスネ・・!
(基礎もとてもきれいだと思いまシタ)
来週の上棟、楽しみデスネっ・・☆
by ちぃ (2011-04-11 00:41) 

koala119

★ちぃさん

こんばんは。
まぁまぁ、先進んだほうが勝ち、ってことではないので^^
逆にこちらの状況を参考にしてもらえれれば幸いです。

上棟は・・・残念!週末には都合付かず、だったようです。
仕方ないですが、やっぱり残念です。
週末ならず~っと見ていられるのに・・、んー。

残りの工事も無事に進んでいってくれるといいですね。
お忙しいということですが、ブログ更新楽しみにしてますので
マイペースでがんばりましょう!!
by koala119 (2011-04-11 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/04/08 ANAが。11/04/11 残念・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。