11/04/14 Kさんだらけ(笑) [家]

今日、またまた定例の昼休み現場視察しました。
しつこいようですが、会社から1分、アパートから徒歩30秒という立地はいい!
足しげく通えます。

昨日到着していた断熱ボードを職人さんが張っていました。

s-DSCN0720.jpg

「こんちはー」 とあいさつをしてお話ししていると
どうも造作までこの職人さんが面倒見てくれるとのこと。
お名前聞くと・・・Kさんですよ・・・またかよ(笑)、現場関連みな K ですな。

Kくん、Kさん、Kさん。  3K ですね(笑)

あはは!!  ・・という自分だってKなので(笑) 4K だな~。

軽やかに、気転のきけて、根性すわった、建築隊   の 4K としときます(苦笑)。

Kさん、名古屋東店担当の施工を数多くやられているそうで、
いろいろと教えてくれました。こういうの大好き♪♪
しきりに言ってたのは、
「この断熱はほんとうにすごいよ。冬ほんとにあったかいんだから」 ですって!!
きっと思うに、外壁出来て内部工事の時なんて暖房器具をそうそう使うわけにはいかないでしょ?
火の元にもなりますしね。
寒い冬の時期でも内部工事してると、きっと断熱効果を見にしみて感じてるんでしょうね。

あと、「SE構法」の頑丈さについても「すごいよ」と言ってみえました。
あのアンカーボルトがかなりのツワモノらしいです、Kさん曰く。

う~ん、なお安心。 
現場で作業している人からこういう風に言われると、ホント心強いですね。

また、お邪魔にならない程度に、現場に遊びに行こーーーっと。

s-DSCN0723.jpg

s-DSCN0724.jpg

s-DSCN0726.jpg


今後は土曜日に建材がどっさり届くみたい。 楽しみーー!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。