11/04/21 ★構造現場見学会開催のお知らせ★ [その他]

お昼にHさんから電話あり。

「構造見学会、開催させてよろしいでしょうか?」

はいはいはい、断る理由ナゾございませんよ~、やりましょう、やりましょう!!

早速、無印の公式サイトに告知がされてました。

http://ie.muji.net/modelhouse/event_top.php?e=2438

image01.JPG

無印良品の家に興味のある方、これから新築を考えられている方だけでなく、

無印の家ってなんか弱そう・・・と思っている

デザインだけで造りは二の次でしょ?・・・と思っている

どうせ某ハウスみたいにユニット積み上げるだけじゃないの?・・・・と思っている

親御さんを納得させるのに困っている・・・

そんな方にはぜひ見ていただきたいです。
建築中の今しか見れない貴重なタイミングです。

s-DSCN0852.jpg


ぜひその目で無印良品の家の、確かな作り込みを見てみては!!??
予約や問い合わせに関しては、名古屋東店までいますぐお電話を!!^^
0561-62-6264
「Hさんお願いします!」と言ってあげるとHさんが喜びますのでぜひご協力を(笑)!

なお「ブログ見ました!」という参加者のかたには、もれなく粗品をプレゼント!! ・・・・冗談です^^

でも冗談抜きに、構造見学会は見ておいて損はナシです。
こうやって構造見学会してること自体、造りに自信があるってことなんですよね。

ヘルメット用意して待っております ^^

s-DSCN0846.jpg


・・・・なんだか無印の回し者みたいになってきたぞ・・・・

引き合いあったらなんかちょうだい。 笑





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。