11/04/23 ひさびさのモデルハウス [その他]

今日は雨なので、現場での作業はお休みのようでした。

ひさびさに名古屋東店まで出かけました。

上棟が終わったので中間金支払い1回目の請求書を受け取りに行きました。
わざわざでかけていって、もらうのが請求書じゃあ、なんだか微妙なココロモチ・・・

まぁ、別件もあったので(そっちがメインイベントですが)。

ついでに大工仕事のお手伝いも(笑)


雨の日はモデルハウスも比較的お客さんの来店も少なくなるようです。
今日は4人ともおみえでした。

モデルハウス(窓の家)から事務所(木の家)をのぞくと、Kくんが真剣なまなざしで・・・・

味噌汁をすすってました・・・ いやいや、仕事してました。
ご苦労様です!


30日の構造見学会、せっかくなので参加者がたくさんいるといいなぁ。
http://ie.muji.net/modelhouse/event_top.php?e=2438






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/04/22 shot [1]11/04/24 チーム"MUJI" に.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。