11/04/24 チーム"MUJI" にまたKが・・・ [人]

そうそう、よく考えたらチームMUJIにもう一人追加しておかなければいけないんだった!


 ※チームMUJI ・・・ 我が家の新築に関わってくれる無印関係の方々の総称 (笑)


Kさんです。


・・・・まただよ。またKだよ・・(笑)自分の苗字がK、でKさんKくんKさんKさん、で計5人だ!

ちなみにKさん(新規登録)は、無印の収納アドバイザーさん。
http://www.muji.net/mujilife/combinable/

家に入れる家具で無印のREAL FURNITUREのものが欲しいと奥さんが言ってたし、
ロールスクリーンなどもオーダーしなきゃいけなかったので、どこかに窓口が欲しかったんですよね。
なにせ通常の無印での買い物みたいに何千円、って額ではなくなるので
アルバイト相手にそんな高額商品の相談するわけにもいかないし、
信用できる一人の人に全て担当してもらいたいというのがこちらの希望。
そうするとHさんが「だったら栄スカイルのKさんご紹介しますよ~」と。
おー、Hさん人脈ある~、と一瞬感激したけれどよく考えたら同じ無印だもんなw そうなるわな!ww

2月くらいだったか、初めての顔合わせ。
収納アドバイザーという肩書きがあるだけに、さすが話しの展開がスムーズ。
うちの図面で寸法見て、ここはこうしましょうか、などトントン進む。
プロだね~。
Kさんもうちが建ったらぜひご招待したい方ですね。
ついでにユニットシェルフの組み立てとか・・・笑


無印でいろいろと家具を揃えたいとか、プラン立てたいと思っている方でしたら、
ぜひ栄スカイルに行かれると良いかと!!
「収納アドバイザーのKさんお願いします」と言うときっとKさん喜びそう(笑)

その際はお部屋の寸法をあらかじめ測っていったほうが良いですよ。
cm ではなく mm で測っていくとより正確な家具選びが出来ると思います。
image01.JPG



なんかまた無印の回し者みたいになってる気が・・・・www

引き合いあったらなんかちょうだい (まだ言うか・・・)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。