11/04/25 窓はやっぱり重いんだって! [家]

シロアリ対策が行われたようです。
懐かしい!アーメーミーヤー♪シロアリ~♪ ですよね。

s-DSCN0868.jpg

今日の現場はこんな感じでした。
ちなみにこれは2階です。
インナーバルコニーになる場所からリビング上の吹抜けを見ている感じ。

s-DSCN0870.jpg

玄関のドアも届いていました。

s-DSCN0877.jpg


棟梁のKさんに気になっていたことを質問しました。

「あの□1800のfix窓って・・・・・どうやって取り付けるんですか???」

そう、一番大きな窓が2階天井付けに設置されるんです、しかも吹き抜けの上。
どう見ても重そうですもん。
聞けば、どうやら150kgくらいあるんじゃないか??とのこと・・・・

棟梁! 何も考えずにそこに設置してすみません!!

何とかしてくれるそうなので、ホント心強い限りです。











nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zetton01

どーも♪
AMEMIYAなんですねd(・∀<)
冷やし中華始めました~♪

1800FIXってピクチャーウインドウですよね?
150kgもあるんですね(^ー^;)
ちょっと驚きですな。
by zetton01 (2011-04-27 23:12) 

koala119

なんすかー?冷やし中華って~???

そうです□1800はピクチャーウィンドウですよ。
桜の見える窓。
見たらさすがに自分も驚きましたよ。
ええええええ、これ割れたら・・・(笑・ちょっとこわいね、金額・・)
取り付くとそこまで大きさ感じないんでしょうけどね。
by koala119 (2011-04-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。