11/04/30 壁も玄関も。 [家]

出産騒動(?)で数日、現場に行けませんでしたが
昨日ひさびさに見に行くと、なんと壁に断熱材が貼られ玄関も取り付いてました!

s-DSCN0920.jpg

うへぇ、知らぬ間に進んでました(汗)
窓もついてらぁ(汗2)

s-DSCN0923.jpg

上手く撮れなかったので写真がないんですが
□1800FIXの窓も無事取り付いてました。
どうやら5人がかりで!! 大工さん方、どうもおつかれさまでした。

インナーバルコニーの工事が進んでました。

s-DSCN0925.jpg

こんな感じで順調です。
今日は構造見学会。来てくれる方々の参考になれば幸いです。

s-DSCN0929.jpg

で、今日は電気配線の最終確認を行います。
きちんとチェックせねばな。
奥さんは入院中だから、自分ひとり。
抜け目があると、この後ずーーーっと文句言われてしまうで、気をつけんと。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。