11/05/15 御礼 [その他]

今日、ある方から出産のお祝いをいただきました!

完全に不意打ちだったのですごくびっくりしましたが
うちに帰って開封してみたらあら、なんて可愛らしい♪♪♪

s-DSCN1126.jpg

ありがとうございました~!! 大切に使わせていただきマウス!!


で、今日の肝心のロールスクリーンの打ち合わせも無事終えてきました。
意外と盛り上がったこのロールスクリーンの件、また別の日に記事にしようかと思います。
特に今回また思ったのは「施主がいちばんの責任者でなきゃいかん!」ということですね。
新居での新生活を誰よりもイメージできて、気を配れるのは誰でもなく「自分」しかいないってこと。
そしてそのサポートをしてくれる各方面の頼れる担当者がいる、ってことも重要ですね~。

うちは今のところ、出会う方々がみな真剣な人ばかりなので助かってます。

人との繋がりが築き上げる家。 そりゃーいい家になるに違いない!ってもんです。
ならないわけがない。
だから一層、施主としてより真剣に取り組まなきゃ、という改めての心構え。
あと1ヶ月半、がんばりましょう!!






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちぃ

うんうん、そうデスネ・・!
あと1ヶ月半デスカ~、なんだかあっと言う間に感じマス☆
いい家が出来るに違いない!デス(^O^)/
by ちぃ (2011-05-16 00:42) 

koala119

本当にあっと言う間ですよ。
うちは外壁が塗り壁なので
今から時間かけて下地から最後の塗りまで楽しめますよ~
良い天気が続くのを祈るばかりです。。
by koala119 (2011-05-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。