11/05/28 インナーバルコニー [家]

2階のインナーバルコニーは、というとこんな感じでした。

s-DSCN1171.jpg

s-DSCN1172.jpg

s-DSCN1176.jpg

床はFRP防水です。実際使うときは何か敷いたほうがいいかもしれません。
モデルハウスはウッドデッキ?ウッドパネル?が敷いてありました。


そうそう、ポストも届いていましたよ。

s-DSCN1178.jpg

無印オリジナルのポストです。これは・・標準で付いてたっけな・・・?忘れちゃった。
玄関の左右どちらにつくかによって、右勝手or左勝手が選べます。

表札としても機能するようで、側面に蛍光灯を内蔵した照明を利用します。

ですが・・・どう考えても残念な感じになってしまうのが容易に想像できたので
照明は取り外してもらうことにしました。
確定図面にもしっかりと 「照明不要」 と書いてありました。
打ち合わせのときにも「本当に照明いりませんか?」と何度も聞かれた覚えがありますが
これは一貫して「いりません」と貫きました。

何気に、自分が一番主張した点がこの「照明不要」です(笑)   

たいていのことは「うん、それでいいんじゃな~い」なずぼらな人間なんですが
なぜかここだけは強く思うとこがあったんでしょうね(笑)






nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Cialis 20 mg best price

沒有醫生的處方
cialis 5 mg funziona http://cialisyoues.com/ Calis
by Cialis 20 mg best price (2018-04-14 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。