11/06/10 キッチン入りました [家]

中ではクロス張りの作業が行われていると知ってたので入ってみると
1階の奥のほうでごそごそ音がする・・クロス屋さんかな~と思ってのぞくと、、、

s-DSCN1271.jpg


なんとキッチンが入っておりました!

おおぉ、なんだか重々しく鎮座するキッチン様 m(_ _)m

YAMAHAのキッチンです。
朝の家の標準に、ちょいとオプション追加した(との覚えがある)・・・
あ、違ってた(汗)確定実施図みたら、、、
朝の家オプションキッチン スクエアフラットペニンシュラ シンク下フリータイプ だそうです。
いい感じです。

早くここでご飯食べたくなりました。



ちょっとちょっと! 奥の窓、かなりいい感じじゃないですかー!!





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

HaiagaruMama

わたし、ヤマハのキッチンに憧れていました。特にマーブルシンク・・・。でもわが家のはnational(現panasonic電工)のです。うらやましいなぁ。
by HaiagaruMama (2011-06-11 08:52) 

koala119

HaiagaruMamaさん

はじめまして。
キッチンの選択は奥さん任せでした。
うちはIHではなくガスを!が前提だったので
こういう選択になったのかもしれませんね~。
このキッチンは無印モデルのようで、真っ白なんです!
ヤマハの人工大理石は評判も良いみたいですし♪
by koala119 (2011-06-12 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。