11/06/10 クロスも徐々に張られてます [家]

クロス張りは2階から進んでました。

1階リビングから上を見上げてみると
お!浴室のほうが白くなっとる!!
s-DSCN1273.jpg

真っ白です。テンション上がりました。
s-DSCN1275.jpg

インナーバルコニー
s-DSCN1276.jpg

おうすけ部屋も・・・
s-DSCN1274.jpg


本当に真っ白でなんだか感動すらします。

石膏ボードの時は壁の圧迫感を感じてましたが
白いクロス張りが終わると逆に広く奥行きを感じるようになりました。

それにしても丁寧にクロス屋さんもお仕事されています。
明日からは主寝室、吹き抜け、1階、となかなか大変な作業になりそうです。
「どうやって進めていこうかなぁ」と考えてみえました。
「同じ家って1軒もないもんねぇ」と言いながらも何かうれしそうな表情。
お仕事好きなんですね、きっと。

こちらは明日はもう一人増員して作業進めるとのこと。
宜しくお願いします!!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。