11/06/10 クロス進んでました! [家]

クロス張り、進んでます。
職人さん2名です。

before (昨日)
s-DSCN1273.jpg

after (今日)
s-DSCN1278.jpg

主寝室も。クローゼットの中もきれいに真っ白。
s-DSCN1280.jpg

階段降り口から、吹き抜けに面する抜き窓をのぞむ。
s-DSCN1281.jpg


あと、トイレも一式届いていたようです。
s-DSCN1279.jpg


外壁は全面モルタル塗りが終わっていました。
インナーバルコニーの中はまだでした。
明日からの週末は雨の予報なのでしっかり乾いてくれるか不安ですが
これは致し方ないので、まぁあとは天に託すのみですな。







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちぃ

こんばんは☆
どんどん完成に近づいていマスネ~!

クロスが張られると、ぐっと部屋らしくなって
窓の家の感じが伝わりマス~(*^_^*)/

by ちぃ (2011-06-11 23:55) 

koala119

ちぃさん

ですね、施主検査・見学会まであと2週間ばかりです。
昨日見に行ったらクロスはすべて完了していました!
石膏ボードの状態よりずーーーっと広く感じます。

そちらも砕石・捨てコン、キレイに施工されてましたね。

by koala119 (2011-06-12 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。