11/06/17 見学会まであと1週間! [家]

http://ie.muji.net/modelhouse/event_top.php?e=2478

完成見学会まであと1週間です。

6月25日(土) 26日(日) はこぞって西尾までお越し下さい!!

ご予約は
無印良品の家 名古屋東店
0561-62-6264 まで。


昨日のうちのブログの検索ワードの中に・・・

image03.JPG

1位に名古屋東店の電話番号が!! ふーむ

「半分窓の家」 ってなんでしょうね?(笑!) 半分?あと半分は?「木の家」???


さて冗談はさておき。

うちのほうですが、階段がついてます!(手すりはまだです)
s-DSCN1383.jpg

玄関収納もつきました!(名古屋東店といっしょです~)
s-DSCN1380.jpg

浴室横の洗面台ももうちょいで完成!
s-DSCN1384.jpg

建具もほとんど入っています!(これはキッチンから見たフリースペース)
s-DSCN1381.jpg


無印の公式サイトを見ると、「木の家」の見学会はたっくさんありますが
「窓の家」の見学会は少ないですからね。
窓の家ファン筆頭としてはがんばらねば!!!

どうぞどうぞ、遠方よりのお客様もお待ちしております。

東京方面からお越しの方は、東名高速豊田JCから伊勢湾岸道路に入り
豊田南ICで降りて、豊田衣浦道路を経由して国道23号線で「安城西尾IC」まで。
そこからは約5分で到着できます。

大阪方面からの方は・・・名神からなら↑↑↑と一緒ですね。
東名阪のほうからでしたら豊明ICからすぐ国道23号線に降りられます。
で、同じく「安城西尾IC」で降りる、と。


窓の家を好きな人にぜひ見てもらいたい、自慢の窓の家です。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。