11/06/21 ついに! [家]

自分たちにとっては大事件!!

s-DSCN1420.jpg

ついに、白い外壁が現れたーーーーー!

これぞ、the窓の家

やっと、やっとですよ・・・・
メタルラス張ってからというもの、もう雨に次ぐ雨続きで。
はっきり言って、このまま「黒い窓の家」「グレーの窓の家」のまま引渡しかっ!?
と心配してましたが、ようやく白壁になりました・・!

s-DSCN1434.jpg

インナーバルコニーを足場の上から見てみると
s-DSCN1438.jpg

雨どいもようやくつきました
s-DSCN1428.jpg

まだ足場も組んだままでシートが張られてますが
白壁になるとぜんぜん存在感が違います。

道行く車がスピード落として見ていかれるのをひしひしと感じます。

窓の家、ここ西尾に在り!

どうだっ! って感じですね。
でもそれより自分自身、こうやって出来上がってくれたことが本当にうれしい。


と、うちらの大事件のご報告でしたっ






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。