11/06/21 見学会開催にあたり。 [家]

しつこいようですが、6月25日、26日に完成見学会を開催します。

何度も何度も告知するので(笑)これは無印から依頼されてやっているのか!?
と疑問視する方がおいでかも分かりませんが

いたって、個人的な思いで、こうやって告知させてもらってますwww

全くもって裏工作はございません。告知したところで宣伝費もらえません(笑)

s-DSCN1431.jpg


なんの為に、こうやって告知しているかというと

・自分たちのこだわった家を見てもらいたい!!

・・・・ではありません。

そんな自意識過剰な自己満足な目的ではないです。


① これから無印良品の家を計画する人の、有意義な情報源となってほしい

② 無印良品の家仲間がもっと増えて欲しい

③ Hさんはじめ、関係者の人たちのためにもたくさん来て欲しい


この3つですね。

そういう気持ちで参加される方をおもてなしさせていただくつもりです。

どうぞよろしくです。

参加希望の方は、無印良品の家・名古屋東店までご予約下さい。

0561-62-6264

もしくはWEB上でも予約可能のようですよ。

http://ie.muji.net/modelhouse/event_top.php?e=2478






nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

いわし

今晩は。
以前、窓の家を計画中とコメントしたいわしです。

いよいよ完成間近ですね。
ここ何日かのブログは臨場感に溢れていて、毎日楽しく拝見していました。

本当に素敵な窓の家ですね。
ぜひ参考にしたいと思い、見学会に参加させて頂く事になりました。
関東在住なので、名古屋東店の方にも迷惑かと躊躇していましたが、koalaさんの告知をみて、図々しくもご厚意に甘えてしまえと予約しちゃいました。

名古屋東店から快く受付を頂きました。
感謝です。

今からとてもとても楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
by いわし (2011-06-23 00:38) 

koala119

いわしさん

えーーー!なんと恐れ多い・・・
わざわざ関東からお越しになられるとは、恐縮です・・!!

どちらの日の何時ころお越しになるんでしょうか。
せっかくなのでお会いしていろいろお話できたらうれしいです^^

遠いところ本当にありがたいです。
ぜひお気をつけてお越し下さいね。

うちらも松本まで足運んだり、窓の家のためならえんやこら~(笑)
てな感じでしたのでお気持ちよく分かります。
来て頂くお気持ちに応えられるような家であると良いです>うちの家・・・

by koala119 (2011-06-23 11:27) 

いわし

今晩は。
いわしです。

お伺いするのは日曜日の10時からの回です。
koalaさんのご都合が良く、もしお会い出来たら嬉しく思います。

我が家も松本店に行った事があります。
うちも窓の家のためならえんやこら~、なのです。ふふふ。
その松本の窓の家を彷彿とさせる素敵な窓の家ですね。
実際に見られると思うと楽しみです。

うちが長期優良住宅申請で諦めたキマドからの眺めも楽しみです。楽しみがいっぱい。(笑)
では。
 
by いわし (2011-06-23 23:47) 

koala119

いわしさん、こんばんは。

松本店の店長のはまちゃん、とてもいい感じですよね。
うちらは昨年10月にドライブがてら訪れました。
当時のプラン図をお見せしたら、
「へぇ~他店の見るのなかなか機会無くて」と
興味津々なはまちゃんでした。
今でもメールいただけたり、窓の家仲間として繋がってます。
(と勝手にこちらが思ってる・笑)

さて、日曜10時ですねー!
お気をつけてお越しください。
お待ちしておりますねー。

by koala119 (2011-06-24 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/06/21 ついに!11/06/22 the 窓の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。