11/06/23 明日は無印隊、全員酒豪、もとい、集合。 [家]

いや、みんな酒豪と聞いておりますよ? ほほほ


明日は週末の見学会・施主検査を前に、
東京本部よりの出張組を含め、関係者が勢ぞろいです。

ボス、Tさん
設計、Nさん
名古屋東、Hさん
名古屋東、Kくん

何よりNさんとは2月の見学会以来、4ヶ月ぶりの再会です!

早く会いたいなぁー、おうすけも紹介したいし、またゆるい時間(笑)を過ごしたい。


・・・違う違う、検査の件!そうそう、それが主目的!!

ここ2週間くらい、現場に足しげく通ったおかげで
きっとどこの誰より現場のこと分かってる自信あり(笑)

色々と気になる点など発見して
その都度、HさんかKくんに電話かメール。

やっぱり形になってくると、あれ?あれ?というポイントがちらほら。

明日の無印隊の検査の時に、気になる点を洗いざらしに相談しようと思ってます。

リストにしておかないと忘れちゃうので、今からノートに書いておこうっと。





あと見学会ですが、着々と予約も入ってくれてるようです(嬉!)

まだ予約受付中のようなので、気になる方はぜひ。
どうやら天気も、雨予報から曇り予報に変わってきてます。いけそうです!
これはやはりあのお方の晴れパワーのおかげであろうか・・・・
草むしりの時にはてんでダメだった、晴れパワー。
こういう大事な時に発揮してくれる彼女に脱帽 ^^。


最近、数多くコメントもいただいて
見ている方に少しでも参考になってもらってるのかな、と思いとてもウレシイです。
また他店のお客さんでも、うちのブログ参考にされてるところがあるとか。これまたウレシ。
ゆえに記事にしてはまずいことなどは伏せてる(笑)んだよね~~ うっしっし。
とは言え、別にやましいことなどないし、ウソを書いてるわけでもないですよ ^^
突っ込んだとこのお話しは・・・・・見学会で、こっそり家の裏でお伝えします(笑)

現場にてメガネかけた中肉中背の30代男子見つけたら、それがkoala119です。

キレイなロングヘアーで小動物的動きをしている(?)女子がいたら、それが設計Nさんです。(笑)ププ。
2月の見学会の帰りの際に、車が見えなくなる最後まで見送ってくれてたNさんの姿が
とても印象に残ってます。あれはうれしかった。ちょっとプレーリードッグのようでもありましたが(笑)
そんな、愛すべき方です、Nさん。






nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

zoomama

koala119さんこんにちは~
迷ったのですが、明日の見学会参加させていただくことになりました。
10時からの部です。
よろしくお願いします(^-^)


by zoomama (2011-06-24 12:06) 

koala119

zoomamaさん

お!なんと!! それはそれは!!
明日の最初の予約のかたは11時とHさんから聞いてたので
ではでは一番最初のお客さんになるんですね~。

細かいところはまだ未完成だったりしますが、
窓の家の良さは十分に感じていただけると思います!

うちらもきっとうろちょろしてると思いますので
ぜひお気をつけてお越しくださいね!!

by koala119 (2011-06-24 13:05) 

zoomama

ありがとうございます。
朝早くに申し訳ありませんが、夫婦でお邪魔させていただきます☆
koala119 さんご夫婦にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

by zoomama (2011-06-24 13:43) 

koala119

さきほどHさんよりご予約の報告がありました。
明日10時ですね!
分かりにくい場所ではありますが
目の前の神社の緑がとても爽やかなとこです。

あ、虫除けスプレーはされて来た方が良いかも(笑)。
田舎ゆえに蚊がおります。まだ午前中なら大丈夫かな~。

by koala119 (2011-06-24 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。