11/06/28 外構ほぼ案固まる [打ち合わせ]

外構、先週打ち合わせしたところ
早くも図面が送られてきました。

image01.JPG


駐車場のラインなどを修正。
いい感じにまとまりそうです!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

milk

現場見学会お疲れ様でした。
外構、うちも週末に打ち合わせしてきました。
お庭広いですね~!!
うちは資材を置く場所もない狭さなので
外構もすべて完成してからの入居予定で、
引き渡しは来月下旬になりそうです。
koala119さんの方が入居が先輩ですね☆
実はうち、一般的なサイズの冷蔵庫が
入らない事態になってまして・・・
週末気づいたんですけど、どうやって直してもらうか
検討中です(泣)
まだまだ、完成には時間がかかりそうです(苦笑)
by milk (2011-06-28 18:08) 

koala119

そうなんですか!外構が終わるまで入れないんですね・・・
なんかヤキモキってとこでしょうね。
でも、家は逃げていかないですから!待っててくれますから!!

・・・冷蔵庫、手直しがうまく対応してくれると良いです。
うちも建ってみて、「あぁここがー」な部分やっぱりありますもん。
仕方ないですよね、パーフェクトはなかなか難しい。
スマートサイズの冷蔵庫があると一番手っ取りはやいですよね・・

by koala119 (2011-06-28 22:36) 

カミーユ

うちも冷蔵庫、
入れる時に引越し屋さんはかなりテクニックが必要かと思われますが・・・・・。
数字上は一応大丈夫 な  はず。

でも、私はちょっと心配やね。

外構はまた新たな楽しみやね♪
壁側の決めてない木2本は「ジャスミン」にしようと思う。
夏には窓開けるとジャスミンの花の香りがフワァ~っと・・・
が理想です♪
どうかな?

妻カミーユより
by カミーユ (2011-06-29 00:03) 

milk

そうなんですよね、奥行きが狭いスマートサイズのものなら
入ると思うんですけど、ということはまた買い替えの時に
頭を悩ませるなんてなんだかな~というのが本音です。
だって、新築で自分たちの好きなように作る家に
出来るものなら妥協なんてしたくないですし(苦笑)

奥様カミーユさん はじめまして☆
いつもご夫婦のブログ楽しませていただいてます。
ジャスミン良いですね~!
残念ながらうちは植栽を植えるスペースもないので
シマトネリコの鉢植えを南の部屋前に置く予定です。
季節を感じられるのはいいですよね~。
by milk (2011-06-29 12:44) 

koala119

カミーユ

夏は虫が入ってくるからなぁ・・・
あ、網戸があったか!なら良いな~


milkさん

そうですよね、妥協はいけませんよね。
予算やらなんやらの兼ね合いがあれば
そこは「譲歩」という言い方もありますよ(笑)

by koala119 (2011-06-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。