11/06/28 完成見学会・余談 [家]

今回は見学会の余談編ですwww

のぼりも立てて準備万端! 
s-DSCN1481.jpg

室内でも作業開始~
s-DSCN1482.jpg

ん?何やってんの???
s-DSCN1483.jpg

実はニューフェイスH氏に手伝ってもらっていただいて
ダウンライトに電球を取り付けてもらってるんです。ありがとうございました。
電球はこれ↓ なんだかんだでミニクリプトン電球で~す。
s-DSCN1484.jpg

そして~~衝撃の画像が、これっ!!
s-DSCN1485.jpg

・・・・ほんと暑かったですね・・・・ この日のH氏のシャツはこんな感じ。
でも次の日はHさんがこんな感じになってました。
せめてウチワでも用意してこればよかったですね・・・反省。

おそらくオフであろう、設計Nさんもご来場(笑)。
s-DSCN1486.jpg

いやー載っけちゃったー!
前日の施工検査で撮った、Tさんはじめの全体写真はさすがにここでは載せるわけにもいかないんですが
Nさんなら・・・・いいや、載っけちゃえ~と勢いでやっちゃいました。
本当に楽しかったですよ、Nさん。 もっとゆっくりしていけたら良かったのにね。


s-DSCN1487.jpg
外に出ると、某メーカーの某高級車が、斜め付け・・・・。
いったいのどこの重役だ????

ふふふ


いやーそれにしても楽しかった、見学会。

もちろん参加者の方とお話しできたのも楽しかったけど、
内輪の関係者ともすごく楽しんでできました。

Hさん、H氏、Nさん、本当にお世話になりました。楽しめました!







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カミーユ

見学会、ホント楽しかったね~♪
Nさん、来てくれてありがとう。

それにしてもNさんが来てくれた2日間は
過激に暑かったね・・・。
そらH氏も汗だくじゃ。
↑H氏、ホントありがとうね。
でも実は朝見た時は電気屋さんかと思った(笑)

あたしパンパンだね(笑)
痩せなかんなぁ~・・・。
産後半年が勝負っていうもんね。


妻カミーユより。
by カミーユ (2011-06-28 23:58) 

koala119

ぷぷぷ、電気屋www

仕事の出来そうな電気屋さんだなぁ^^

by koala119 (2011-06-30 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。