11/07/13 外構工事スタート [庭]

家の引渡しに引き続いて、外構工事がスタートしました!

お庭作りをとりまとめてくれるのは
知立市のyamabukiさん  http://www.yamabuki.info/

本当に親身になって相談に乗ってもらえて助かってます、Tむらさん!!


まずは玄関ポーチが出来るまでの仮のステップを用意していただきました。
s-DSCN1602.jpg

着工2日目で土がかなり入りました!だいぶ盛ってあります。
すごく立体感が出てきて、良い感じです~
s-DSCN1603.jpg

こちらは駐車スペースになる部分。
s-DSCN1604.jpg


とにかく陽射しが強いので、無理なく作業を進めてってくれるといいですね。

お庭も本当に楽しみです。

芝も植えることにしました。芝張りは自分も手伝いますよーーー!



タグ:外構
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。