11/07/21 新カテゴリー設置のお知らせ [こうしときゃよかった!]

新居での生活が始まって早2週間~。

考えに考え抜いた我が家ですが
当然のことながら「こうしときゃよかった!」と思うことが
それなりに出てくるわけですよ。

それは誰の責任でもないものもあれば、誰の責任でもあるものもあります。

ひっくるめてこのカテゴリーで記事にしていこうと思っています。

無印良品の家を検討されている方、すでに着工されてる方、無印良品の関係者の方、
いろんな方の今後の参考になれば良いな~と思っています。
よろしくおねがいします!


一番ビクついてるのは、あれだな。
きっと設計Nさんと工務Kくんだろうなぁ~^^、と思いながらニヤリとしてしまう性悪な自分です(笑)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。