11/07/24 庭完成! [庭]

YAMABUKI  Tむらさん ありがとーーー!!!

完成しました!

今日はそれぞれの木に支えを入れてくれて、
駐車スペースに車止めとして枕木(ハーレーの大将にいただいたモノ)を設置。

s-DSCN1679.jpg

s-DSCN1685.jpg

暑い・・・

枕木がいい感じでした。
階段も同じく枕木使ってるので統一感も出て最高!

s-DSCN1677.jpg



門柱から左はこう。
s-DSCN1673.jpg

手前がブルーベリーで奥がトネリコ。
こっちの駐車スペースも曲線でライン切ってますよ。

門柱には、「トクサ」

s-DSCN1674.jpg

s-DSCN1676.jpg



完成! と言ったけれど、まだ「表札」と「門柱インターホン」があったなぁ。


とにもかくにも、お庭作りに携わっていただけた全ての人に感謝です!
特に土曜日は楽しかったなぁ~、みんなでお弁当食べてお話しも出来たしね。

さぁ、明日から水やり、がんばるべ!!





タグ:外構
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/07/23 庭作り11/07/26 錯覚??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。