11/08/05 家族の木 [庭]

西尾市の「憩いの農園」で家族みんなの木を買ってきました。

まずは自分の分。
レモン!
s-DSCN1764.jpg

奥さんの木。
イチジク!
s-DSCN1766.jpg

で、おうすけの木。
月桂樹ー!
s-DSCN1767.jpg

月桂樹の葉っぱは、うまく育てると「世界樹の葉」に変わります。      

そして当の本人はというと・・・・
プレイマットに同化しておりました(笑)

s-DSCN1771.jpg








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zetton01

どーも(*^-^*)

久々にブログ更新してみました。

憩いの農園は安いからねd(・∀<)

最近うちはメダカを飼い始めました。

涼しげでいいですよ♪~
by zetton01 (2011-08-06 18:36) 

koala119

もう芝の手入れで手一杯です。
生き物なんて到底無理です~ でも確かに清涼感味わえそうですね。

憩いの農園。
事務所に何でも知ってるおっちゃんがいます。
「月桂樹ってある~?」と聞いたらあれだけの木々の中から
即答で「おぉ、すぐそこにあるぞ」と教えてくれました(笑)
楽しいですよねー。またぜひ行きましょう。
by koala119 (2011-08-09 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。