11/08/09 壁の装飾 [家]

桜窓の下・・・・ちょっと殺風景。

s-DSCN1756.jpg

やっとインテリアについて考えられる余裕が出てきて
いろいろと考えてはおりますが・・・・
安城の家具屋さんで見かけた縦長の北欧系デザインのパネルがとてもいい感じで
なるほど、こんな感じで存在感のあるパネルを壁掛けしよう、ということになりました。

今のところ、第一候補はこちら
marimekko MUSTIKKAMAA (ブルーベリー畑)
image.jpg

これをファブリックパネルにしてみたら
主張しすぎず、しかし存在感を出し、窓の家の白さを損なわずにしっくりきそうですね~

定番の artek SIENA もなかなか良さそう~

fst-cr0237.jpg


柄物もいいし、こういったテキスタイルもいいですね。

候補、候補、、、

image02.JPG

image03.JPG

image04.JPG



うーん、どれも良いですなぁ~







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。