11/08/23 うちから一番近い窓の家! [その他]

無印公式サイト見ていたら~♪

な・な・な・なんとっ!!

安城市で窓の家完成見学会ですってーー!!??


image01.JPG


http://ie.muji.net/modelhouse/event_top.php?e=2572

こんな小さな画像でも分かっちゃいますよー!
アルミサッシ、外壁はサイディング、この面の間口は・・・4間くらいですかね。
いやー窓の配置がこれまた超・自分好み~!!

行きたいな~ だめかな~ 行きたいな~ だめかな~ だめだろ~な~ (涙)


うちからはっきり言って車で10分ほどの場所。
西尾安城、隣同士だもんね。

いいなぁ~、お友達になりたいなぁ~なんて思う自分でした。

窓の家仲間がすぐ近くに・・・!! いやーテンション上がりますなー!!


日進店のスタッフの方、もし本ブログをお読みでしたら・・・・・
行っちゃダメですかね????(笑・いやマジで)





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カミーユ

行きたいな♪
  行きたいな♪
    お友達になりたいな~♪  ダメ?

『無印良品の家』三河コミュ作ろうよ♪

カミーユより
by カミーユ (2011-08-24 21:33) 

koala119

行きたいよねー

でもそれより、今眠たいんだわ(笑)

あぁぁぁもう2時か・・・・明日は(今日は)4時起きせにゃならんのに・・・
by koala119 (2011-08-25 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。