11/08/28 ★家友★ [人]

なんと、本日新たに「家」友ができました!

なんと、その方は「木の家」にお住まいです!!

なんと、なんと、お住まいは同じく西尾市内です!!!


うちの4月のブログに記事にしていたんですよ。
豊橋店さんのお客さんで、西尾に建てていて気になってるーーー!!と言ってたそのお宅です。

http://mado-no-ie.blog.so-net.ne.jp/2011-04-05

なんだか分らないけれど、こうして交流を持つことができました。

実のところ、もうすでにうちにも遊びに来ていただいてて
そして本日、木の家にお邪魔させていただいた!というわけです。

もうねー、素敵ングなわけですよ、やっぱり・・・
自慢なんです!と言われていた家からの風景ももちろん素晴らしく、
キッチンをへそとした室内空間がまた魅力的すぎでした!
木の家の特色をきちんと理解されて、十二分に生かしてプランニングされたんでしょうね。


なんだかとっても嬉しかった一日。

今後もずっとずっとずっとお付き合いしていただけたら、本当に幸せです。



美味しい、美味しいコーヒーをありがとうございました、旦那さま。(おかわりしちゃいましたね^^)

これまた美味しいケーキとおもてなしをありがとうございました、奥さま。



無印の家仲間、どんどん増えていったら面白そうだな~★




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。