11/08/29 入居者宅見学会のお知らせ [家]

すでに無印公式サイトでは告知されていますが

9月18日(日) 入居者宅見学会

我が家で行われます!!

詳しくはこちらのリンクより。
http://ie.muji.net/modelhouse/event_top.php?e=2578

13時 / 14時 / 15時  の3部制です。 

気になる方は
無印良品の家 名古屋東店
http://www.muji.net/ie/modelhouse/nagoyahigashi/
0561-62-6264 まで!!

↑よく見たらスタッフ写真新しくなってますね!
COOLandCLEVERなHさんが抜けて、ダンディーHさんが加わり、
われらの工務担当Kくんも入って勢揃いですね~


話し戻して・・・

我が家ですが、本ブログでもお伝えしていますとおり、
お庭も整って、芝のミドリと窓の家のシロがいい具合にマッチしています。

家だけではなく、植栽や庭作りなど参考にしていただけることもいろいろあるかと。
加えて、お金のことも一通り経験しましたのでそのあたりもお伝えできればなぁと思ってます。

それまでにインテリアも少々パワーアップさせる予定!!

こぞってご参加くださいませ~~~

前回同様、他店さんからのお客様も(自分たちとしては)大歓迎ですよ~~~^^
そういう方々は一度ご担当者さんに相談してみてくださいね~~~
ま、ダメ!!なんて言うわけがないですから(笑)







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tomo

初めまして!
・・・というか、お久しぶりです。(一度お会いしただけですが)
I市の窓の家で、入居者見学会に来ていただいた、と言えばわかるでしょうか?→私は妻の方です。主人とずっと話されていた方ですよね?
久しぶりに「窓の家」で検索したら見つけてしまいました(笑)
とても素敵な窓の家建てられたんですね。
見学会とか見に行きたい~!
が、三人目が産まれたばかりなのでとても無理そうです(泣)
またパワーアップしていくおうちをこちらでのぞかせてもらいますね♪
by tomo (2011-08-30 10:41) 

koala119

tomoさん

!!! ば・ば・ばれましたか !!! ^^ 
そうです、かつて見学会の際にお世話になりましたm(_ _)m
あの一度だけで覚えられておられたとは・・・オドロキです(笑)

当時はちょうど契約も終わったところで、本当に情報に飢えていた時でした。
ご主人には根掘り葉掘りお聞きしてしてしまい、大変恐縮です。
おかげさまで何とか家も完成して、やっと平穏な生活ができるようになりました。

tomoさん邸は間取りなどはもちろんのこと、
外構についても大変参考にさせていただいたんですよ~。
奥さんとふたりで、「Yさんとこみたいな庭!!」というノリでしたから^^

そしてお子さん誕生とのこと、おめでとうございます!
良いお兄ちゃんとお姉ちゃんもいることですし、楽しみですね。

見学会ではなくてもぜひぜひお越し下さいね!!
今うちの担当はHさんからOさんに引継ぎされてますので
直接うちの連絡先(メールアドレスなど)聞いてみてください。
Oさんにはこちらからもお話ししておきますので。

これも縁ですから、ぜひぜひお近づきになれたらうれしいです。
うちの奥さんも同じ気持ちでおりますのでご遠慮なく!!

うわ~、無印の家の輪、どんどん広げたいですね~^^



by koala119 (2011-08-30 16:56) 

tomo

無印の家の輪、いいですね^^
是非是非お邪魔したいです♪♪

あの後もう一度入居者見学会があって、その時Hさんに色々お話し聞いてたんですよ~。(西尾市に窓の家を建てられる、とか)
だからすぐわかっちゃいました。
完成見学会とかも行ってしまおうかと思ってたのですが、意外に遠いと知りその時はあきらめました(笑)

Hさんお辞めになったのも初耳で、ビックリです。
ではOさん経由でご連絡させてもらいます!
よろしくお願いします。
by tomo (2011-09-01 10:40) 

koala119

Oさんに仲人お願いしておきました(笑)
こちらこそよろしくお願い致します~。
完成見学会もお越しになれば良かったのに~(泣)
うちの自慢である設計Nさんもご紹介できたんですけどねwww
I市と西尾・・・そうですねぇ1時間ちょいでしょうか。
名古屋高速と23号で意外と早く着くものですよ^^

ぜひ前向きにご検討下さい!^^
by koala119 (2011-09-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。