11/09/01 逆にこのコンセントはもうちょっと・・・ [こうしときゃよかった!]

さきほどの記事とは逆に、
ここのコンセントは・・・もうちょい考えておけばよかった、気にかけておけばよかった、と思う点。

トイレっす。

s-DSCN1932.jpg

上に見えるのは「朝の家」のトイレ収納。省スペースの収納建具でこれオススメ。1階のトイレはこんな感じ↓

image01.JPG

2階はこんな薄い壁の中に納まってしまう!壁の向こうは吹抜けですからね。

image03.JPG


で、壁の中央高さ付近には、無印良品の「壁に付けられる家具」シリーズの棚を後付け~
これがまたいい感じにアクセントにもなるしけっこう重宝してます。

窓のサッシには小物をいくらか。
お客さんに使っていただくトイレになるので、細かなアイテムをご用意。
s-DSCN1933.jpg


・・・・ ちがう違う!トイレの紹介ではなくて!! コンセントね、コンセント!!!

ここです。

s-DSCN1934.jpg

・・・・ もうちょっとトイレ本体の裏側に寄せて、できるだけ隠したかったなぁ
これだけで残念な感じになってしまう。
電気コードって逆手にとって「見せるもの」と捉えれば、違った効果を出してくれるのかもしれないけれど
まだうちらにそんなセンスはございません^^
見苦しい者は隠す。そんな原始的手段しか・・・orz

何にせよ、こういった細かいポイントはもうちょっと詰めておきたかったですね。

トイレを設置した時に、コンセントが差せない!!(汗)、ってことにならない程度に
もうちょい寄せておけばよかった、と思ったポイントです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。