11/09/12 ★付き合って1周年★ [人]

今日、9月12日は記念日です。

そう、付き合ってちょうど1年。

相思相愛でいられてるかな??

こちらからの愛は変わらずのままですよ。


何度も言うけれど、君に一目惚れでした。

なんと言ってもその真っ白な素肌。

一見清純そうで品の良いお嬢様かと思いきや、

中に入れば包み込んでくれるようなほっとする温かさ・・・


無印良品の家・名古屋東店 窓の家 


s-image01.jpg


お付き合いが始まって、ちょうど1年。


Hさん (COOLandCLEVER)、
Kくん (アロハ~)、
Oさん (終電・・・笑)、
Oさん (ほどほどに・・笑)、
Hさん (ダンディー!)

スタッフの皆様(一部除くw)、今後もどうぞよろしくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------

Tさん (ダンディーボス)
Nさん (スカート事件・・・笑)

もっともっと良い家の模索・追及を期待しています。ますますのご発展をお祈りしております。

-------------------------------------------------------------------

Hちゃん (安曇野の良き相談相手)

これからまた楽しく頑張れるときがやってきますね

-------------------------------------------------------------------

Sさん (from千葉)
Kさん (from東京)
Tさん (from豊川)
Fさん (with木の家)
Yさん (with窓の家)
Kさん (with木の家)
Tさん (with窓の家)

無印の家の輪、大切に、楽しく、みんなで広げて行きたいですね

-------------------------------------------------------------------

父、母、しゅん、のりちゃん、岐阜のお父さん、お母さん、おばあちゃん、

そして

奥さん おうすけ


みんなのおかげです。

おかげさまで何と言っても、幸せです。



そんなみんなに囲まれた1年。

その始まりの9月12日、窓の家との出会い。


いろいろと感謝しつつ、一人幸せを噛みしめながら・・・・納期に追われた仕事しとります・・・(笑)

あぁ、今週は忙しすぎる・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。