11/09/13 うちのドラ吉 [人]

奥さんから写真を拝借 m(_ _)m サンキュ

先日、おうすけ連れてナゴヤドームにデビューさせました!!

かつての福留ユニフォームをリメイクして
おうすけ用に奥さんが仕立て上げ~。

c0196099_22532063[1].jpg

c0196099_2305925[1].jpg

けっこうお似合い&本人もお気に入り。

試合もネルソンの好投、荒木の打撃での活躍もあり、
辛くも 1×0 でドラゴンズの勝利! やりー!! 

きっと数イニングしかもたないだろう、と思ってたので
帰り道に名古屋東店に寄っていく予定だったんですが
予想外に最初から最後まで観戦できてしまったので、久々のモデルハウス行きは無しに。

こうやって小さいうちからドラゴンズ魂を植え込んでいってやろうと。

これもまた親としての「育ての楽しみ」でもありますねww





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。