11/09/15 ファブリックパネル [アイテム]

昨日、さらっと書いた「窓が増えた!」の件。
こんな感じです。

s-DSCN1968.jpg

ほらほら、
右壁の□1500窓(WW1)、左階段降りたとこの□600窓(WW3)、で上の□1800サクラ窓
それに加えて、正方形の窓が追加されたよに見えますねー。

待ちに待ったファブリックパネルが届いたんですー!!

リアルファーニチャーとサクラ窓のぽっかり空いた白い壁。
そこにうちら2人の想いをこめたファブリックパネル。

marimekkoMUSTIKKAMAA というパターンです。

「ブルーベリー畑」だそうです。奥さんの一押しでした。
見てみたら自分も即気に入りました。

で、どうする~?作る~?? と悩んでいましたが
素人が慣れない布張りなんて、結果どうなるか分かったもんじゃない・・! てことでプロに頼むことに。

依頼したのは・・・

racOra.cOm さん

http://studio-racora.com/

サイズをどうしても□110cmで作りたかったんだけれど、サイズ表には載ってない・・・
特注・・・??? ダメもとで相談してみたところ、製作していただけるとのこと(!)

そして出来上がってきたのがこのパネル!

s-DSCN1969.jpg

これがねー、最高に良い感じです!
marimekkoだとunikko http://studio-racora.com/?pid=30006444 だとか
bottna http://studio-racora.com/?pid=1873023 などが有名ですが、
このMUSTIKKAMAAのミニマム&カラフルなパターンがすごく窓の家に合ってる。
昨晩なんて設置してしばらくは2人でホレボレ眺めてましたもん(笑)

2階から見るとこんな感じー。

s-DSCN1967.jpg

よかでしょ。

すごく良いお買いものをしました。

ネット買いではあるけれど、担当さんの丁寧なご対応にすごく助けられたし
結局は人と人だな~と改めて思いました。
こんなお店に出会えて良かった!!と本当に幸せなうちらです^^
ファブリックパネル、また欲しくなったらぜひ次も racOra.cOmさんにお願いしよう~。

これまでのお客さんのギャラリーも充実していて、とても参考になりました。
ぜひ一度ご覧くださ~い。 http://studio-racora.com/?mode=f4


しっかし、□110cmはなかなかインパクトあるサイズですね。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。