11/09/19 「輪」 [人]

「輪」が広がりつつあります。

順不同にて。

① 西尾市 Fさん 木の家(豊橋店)

  なんとも奇遇に同じ市内に同じ年に建てられたお方。 
  一度お邪魔させていただきました。
  そしたら他にもいろんな繋がりがあってオドロキ!!

② 愛知県 Yさん 窓の家(名古屋東店)

  こちらはうちらが入居者宅見学会でお邪魔させていただいたお方。
  来月はうちの家にご招待させていただきます!

③ 東三河 Tさん 窓の家(豊橋店)

  うちの完成見学会にお越しいただきました。
  そしてサプライズ!で昨日の入居者宅見学会に来てくれました!
  近くでの用事のついでということですが、すごくうれしかったです!

④ 千葉県 Sさん 窓の家(千葉南店)

  はるばる完成見学会に来ていただきました。
  窓の家ファン筆頭!と言っても過言でない(?)^^
  もうすぐ完成なのかなぁ~~、楽しみです!


あとは豊田のTさん、北名古屋のTさんは見学会でお邪魔させていただきました。
東京のKさんはじめ、うちの見学会に来ていただいた方々はほとんど覚えてます。

あ、あとですね、驚いたのは今回の見学会でお越しいただいたお客さん。
なんと↑に出ているYさんの見学会のときにうちらと同じく見学してたそうです~。
そうと知らずにうちに来られたらしく、きっと驚かれたでしょうね^^
先に建てちゃいましたよ~(笑)、、これから窓の家仲間になれたらうれしいですね。

こんな風に「輪」が広がってきました。

これってステキなことですよね?

家が建ったあとの「家作り」ってこういう繋がりを作って深めていくことなのかも。

「家作り」ってずっと続いていくものなのかもしれません。


名古屋東店のみなさまー

お客さん集めて何かやりましょうよ~^^

けっこうそういう機会を持ちたくても、きっかけがなくて・・・という人もいると思いますよ~


・・・とこっそり要望しときます(笑



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hello♪

こんにちは!!
初めてコメントしま~す

ブログちょくちょく見させてもらってます☆

広がってますねぇ 無印の家の 輪 !!


ひょっとしたらウチのことかなぁ~
っと思ってコメントしちゃいました…

勘違いだったらはずかしいけど

北名古屋のTって。


これかれもどんどん広がっていきそうですよね♪


ウチも
日曜日見学会です!!

どんな方がきてくれるのかとっても楽しみです☆


まず、掃除しなきゃ~
by hello♪ (2011-09-22 13:46) 

koala119

こんにちは!Tさん!!(笑

なんだ~、このブログばれてたんですね・・・^^

今週末ですねぇ。
またお邪魔したいなぁ。
見学会とは別枠でお願いしてもよろしいでしょうか!?(笑

本当はこっそり今回の見学会に忍び込みたかったんですが
いま、ちょっと風邪気味なので・・・・
タイミング的に今は遠慮しなければ!と泣く泣く断念、です。

あの素敵な子ども部屋、パワーアップしてそう♪
すっごく楽しみです!
参加される方も同じく楽しんでもらえるとよいですよね~!





by koala119 (2011-09-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。